f:id:yfjnc352:20170220051513j:plain

おはようございます。

yousukeです。

 

朝って皆さんは何時に起きますか??

6時?

7時?
8時?

 

人によって様々ですが、僕はめっちゃ遅いです。

10時とか。

11時とか。

 

すでに朝じゃねー!!!ってツッコミをよくされますが。

 そんな僕が奇跡的に5時に起きました。

 

この荒んだ生活を改善すべくですな。。。

 

[:朝とは]

(あさ、あした)とは、陽が昇ってから正午までの間のある程度の範囲の時間帯のこと。時には午前と一致する。一般的に人間はこの時間帯に起き、働くなどの活動を始める。また、この朝という概念は地球上のほとんどの民族に存在する。

 

 

らしい。

ほとんどの民族に存在しているのに、朝から人間的な生活を送っていないなんて。

まるで僕、社会不適合者じゃんw

 

ってわけで朝から仕事します。