読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット世界の住人


ようすけです

先日の飲み会で、
自分が夢を語っていとき、

「どうせ叶うわけ無いじゃん」って

バッサリと言われました。

悔しさをバネに
夢を叶える具体的な方法
⇒  http://directlink.jp/tracking/af/1469376/rZ1NwXkK/

その友達は、
きっと夢を叶えたことが
無い人です。

だから、
あなたの夢も叶わないと
思っています。

夢 = 実現できない
なのです。


もし、
あなたの周りに
夢を叶えた人が身近に入れば、

夢 = 実現できる
になります。

夢を叶えた人達に囲まれることで
あなたの夢を応援してくれる環境になります。

応援してくれる人が増えれば、
夢が叶う可能性もぐっと上がります。

夢を叶える方法を
もっと詳しく知りたい方は
必ずチェックしてください。
⇒  http://directlink.jp/tracking/af/1469376/rZ1NwXkK/

期間限定で公開だそうです。

 

今回は僕のライフワークの一つであるネットビジネスについてです。

IT革命以降、いや2000年以降、インターネットというものが普及し、

ガス、電気、水と共に今や生活に切っても切り離せないものになっています。

 

 

 

そのインターネット世界において、仕事をする。

これはこの先の未来にスタンダードとなるでしょう。

 

「パソコンを使って簡単に稼げる。」

昔はネットに詳しい人じゃないとなかなか手を出しづらいイメージがありましたが、スマホもパソコンも1人1台持つ時代になり、誰でも始められるようになりました。

さらにそんなインターネットビジネスは家でもどこでも場所を選ばずに自由に働けるので、

  • 子供がいてパートのシフトがいれづらい主婦
  • 本業を持ちながらも将来が不安なサラリーマンが副業として

など、人それぞれのペースや規模で始められるのもメリットの一つです。

しかし、そんなネットビジネスもたくさん増えてきて、一体どんなものがあるのか。そして結局どれが儲かるのかなど分かりづらくもなってきています。

f:id:yfjnc352:20170223002556j:plain